2ntブログ
# [157] くまちゃん柄のトランクスが可愛いwwwwwwwwwww <'2008 06/11 21:45> vQgeg.p.P
あそこのパンツは絶対くま柄にしたかったっす

# [156] 犬があ!犬があっっっ!!!!!!! <'2008 06/08 22:51> XUJTUuL.P
ご主人様の交尾犬として飼われたい

# [155] ファシストどもが作る人権保護法とかジポ法などのよりよっぽどいい法律ですね <'2008 06/08 00:00> J44pbfu0P
児ぽ法反対!!!

# [154] 何という実力の無駄遣い <'2008 06/07 23:25> x9SU8c5.P
そーすか?

# [153] あの初老のおっさん、博士に見えます <'2008 06/07 22:28> 5hIPKPJ.P
「あの初老のおっさん」が誰か判らんけど、たぶん作務衣のおじさんだとして、
もっとキャラの描き分けは精進します。

# [152] すごい描き込み…。ちむちむ描くの楽しそうですね! <'2008 06/07 21:12> sHsJfqK.P
ちむちむよりおっさんの足の親指描くとちんコたちます。

# [151] ん~マンダムww <'2008 06/07 20:26> 95Buq4z.P
チャールズ・ブロンソン萌え

# [150] 財部先生のような美しい画を描きたいんですがどう練習すればいいですか!><
<'2008 06/07 03:55> t92imr51P
マジレスすると、絶対妥協しないで1万倍丁寧に描くこと、鉛筆書きのラフは作品じゃないと思うこと、毎日クロッキーやスケッチやデッサンやること、付けペンの練習やること、立体感、空間、パースを意識すること、毎日エロエロエロいコトやりまくること。絶対に投げないでマンガ作品を最後まで完成させること。以上

# [149] オッサンもホモも嫌いだけど、先生の絵を見るとなぜだかホッとします。コレが恋?…いや濃いか <'2008 06/06 18:45> 4dCHKCA/P
濃いおっさんに恋してますwホッとしたところから恋は生まれるw

# [148] ( ;∀;) イイハナシダナー <'2008 06/06 15:20> Fp1Y0cz/P
うんうんありがとう 

# [147] あんたは2003年から2007年の間に何があったんだ <'2008 06/06 12:52> rwo44LY1P
ブログに別で長文コメントしたんだけど非公開にしてる。そのうちちゃんとお話ししますわ

# [146] ヌwwwジwwwャwwwヌwwwジwwwャwwwwwww <'2008 06/05 01:48> NM2huKv0P
多分元ネタ知ってるっしょwwwwww

# [145] 馬鹿すぎるwwww <'2008 06/05 01:20> VE3Wa.X.P


# [144] 本棚の2段目左側の3作品が怖すぎるwwwwwwwwwwwwww <'2008 06/04 18:44> j3vbUrE.P
わしは勝手にあの3作品を「新都社3大ホラー」って思ってます。3つとも大好き。

# [143] スレのトラップクソワロタwwwwwww愛嬌ある先生好きwホモは得意じゃないけど丁寧に漫画描かれてて尊敬です!あんま詳しくは読み込めないけど応援してます <'2008 06/04 00:12> LKZiXcX1P
丁度ヮロスとの合併すれだったし、ヮロス住人にもアピールするチャンスだと思って、、
トラップ引っかかった方すいません。さすがに新都社民は判ってたみたいですけど、
頑張りまっす、応援ありがとうっす。


# [142] 偽装したくなる気持ちもわかります <'2008 06/03 22:20> onpT8Jo.P
わしは偽装止めたんだけど、こんな罰があるなら毎日30秒おきに偽装するお

# [141] きもすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 06/03 20:37> 7hxT.3L/P
すんまそんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

練習とお絵かき:原稿作業

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。28位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/225-6c9bfbfa