2ntブログ
昨日、オープンした小◯館の妄想族ですが、
新都の本スレでも話題になって、お約束で自分も突撃しますた。
閲覧して下さった方、投票して下さった方、コメント下さった方
ありがとうございます。

妄想族自体あまり未だ賑わってない感じで
正直新都の方が面白いマンガたくさんあると思った。

勉強だから妄想族の他の作家さんのも幾つか読ませて頂きますた。
そしたら、1つ衝撃的なのがあって、、、読んでしまって
今凄いうつモードになってます。

尨《ムク》の天球

とかいうの。
正直かなり今自分重いんで、リンク貼るのもやなんですけど

わしは弱いものいじめっていうか、動物虐待は大嫌いです。

わしがマンガ描こうって思った理由の1つが
2002年におきた2chこげんた虐殺事件

興味のある方はググって下さい。
わしはこの事件を一生忘れないと思う。

とにかくこの事件がきっかけで
わしはずっと心の中にどす黒いシミが広がって行って
人間に対する凄い絶望が渦巻いて、いつか動物虐待をテーマにした
マンガを描こうと思ってました。

で、ストーリーも設定も出来ているんだけど
あまりにも内容が悲惨過ぎて自分でそのストーリー考えるだけで
泣き出して、うつになるからもう封印しようと思ってたんです。

今日見たマンガはそのどす黒い感情を思い出させてくれました。
弱い物いじめや動物虐待は止めてくれ、本当に。

だから、雷市博士は全く逆のテーマが根本にある。
人が人としてあるべき感情、思いやり、愛情

raichi062002.jpg


人が人や動物を思いやる心はこんなにも素晴らしい事なんだよって
それをガチホモエロの中で面白おかしく描いて行きたいって思ってます。

これ以上書くとネタバレになるし、また、まったく雷市博士の本編も
進んでないのでアレですが。とにかく雷市博士は8話くらいストーリーが
あるので、絶対に投げないで完成させたい。
そして、雷市博士完結させたら、その時にもっと自分の心が強くなってたら
あらためて動物虐待テーマにした作品描く、、、かも。

とにかく弱い物いじめや、動物虐待は

ダメ、絶対!

練習とお絵描き:原稿作業、イラスト

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。28位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/226-ba7617fe