2ntブログ
2008.08.01 むかつく
13日におかあの初盆がある。
それで仏間にクーラーを入れた。
ワシの部屋は仏間と襖隔ててるだけで、この部屋も初盆の時は
利用する事になったので、空いている弟の部屋に引っ越しとなった。



それでそのまま弟の部屋で生活して欲しいというのが弟と父親の
希望らしいが、

この部屋のウインド型エアコン20年前ので
全く冷房効かないし、部屋が西向きで
西日きつくて窓も狭くてとてもじゃないけどこんなサウナで生活出来るかぼけ!!!!しっかも弟の荷物や服がたくさん残っててわしのMacやマンガ作業台とか画材とか本とかドコに置けばええんじゃかす!!!!
だいたいこの家はいらん荷物とか糞古い布団とかありすぎなんじゃぼけ!!!!
今すぐ家に火つけて家ごと燃やしてやろかくずが!!!!


とか一瞬思いながら取り敢えず盆の間はこの地獄部屋に居て、終わったら、さっさと元に戻ろうと思った。元のわしの部屋は風通しが良くて、庭に水撒いたら何とか扇風機だけで
過ごせるからね。

アーこの糞エアコンマジうるせぇ!!!朝起きたら黒いカス吐き散らかしてたし!!!マジ火付けるぞこら!!!

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww


だから明日多分1pしか更新出来ませんすいません。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/240-1f208a56