2ntブログ
ねとらじ初めてで色々問題点がありましたが、
聞いて下さった方々、レス下さった方々
ありがとうございました。
録音をアップして下さった方もありがとうございました。

録音を聞き直して、反省点が色々、、
取り敢えず、滑舌や発音とかもきちんとしたいけど、
少しテンポがユルかったのと、何か捜したりしてる時に
しゃべりが止まってしまうのはやっぱ良くないと思った。

面白かったので、またやりたいっす。

===============================================================

おかあの初盆があるのでわしの部屋を仏間とぶち抜いて
初盆用に改装してる話は以前しましたが、
それでわしは使っていない弟のクーラーの全然効かない
「西日きつ過ぎ 地獄部屋」に引っ越して死にそうだったのですが、
なんと、

弟がウインド型エアコン
買ってくれました 嬉


aircon0804.jpg

リモコンはこんなの

aircon02.jpg

ドライバー1本で簡単に設置出来ました。
弟ありがと~~~~~

もう超快適!
このままこの部屋に居着いてやってもいいかな~~
なんつって

これが良かった事です。
それで、悪かった事は次回の更新で
そんなに落ち込む事でも無いんだけどね

練習とお絵描き:雷市博士原稿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/242-762a28a4