2ntブログ
なんと、あの「アラカツマ」の飯倉さわら先生から

FAもろた 嬉

1219320975118s.jpg

チャイナさんのトムです。
すっげ~~上手過ぎです。可愛過ぎです。
もっこりもスカートの割れ目も決まってます。

しっかも飯倉先生はわしの雷市博士読んだのがきっかけで
新都社で連載始めたのだそうです。
何かすげー光栄な話です。

飯倉先生ありがとうございました。

25日でわしが新都社に最初の雷市博士投稿して、丁度1年になります。
早いな~~ 昨年、本スレで騒がれてかなりビビってたのを思い出します。

とりあえず雷市博士20pまで出来た。写植とトーンがまだでし。

練習とお絵描き:30泥、雷市博士原稿作業 平均4時間くらい

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。50位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/249-ff1ec9e5