2ntブログ
雷市博士20pまで更新しました。
あと6pで1話終わる~~~~。

昨年の8月25日に初めて新都社に雷市博士の旧作をアップしたのでした。
それで、規約わかってなくて、2日後に削除されてしまって
それからもう1年、、早いものです。

なんだかんだ言いながらも新都社で連載初めて良かったっす。
まず、描く量が、スピードが上がったし、
他の作家さんとかの影響で、やっぱ自分を追い込んで
良いものを作れるように頑張れる。
これからももっともっと自分は頑張れるって思いました。

、、、、、雷市博士のトップ絵、ちゃんと完成したいんだけど
もう秋だしなぁ、、、、、。

練習とお絵描き:雷市博士原稿作業 イラスト


⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。50位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/250-b45eb324