2ntブログ
2008.09.23 ねとらじ
昨日ねとらじやりました。
聞いて下さった方々、レス下さった方々
ありがとうございました。

んで、最近の流行ってか、

ねとらじやる→本スレに誰かが張り付け→それをネタに叩きまくる

ってのが本スレで流行ってるみたいで、
案の定、自分も叩かれてましたw
 
まあ、自分ガチホモでおっさんで元メンヘラですからね
ネタにされるのも、叩かれるのも覚悟してたけどね。
だから財部を叩くのはまだ良いとして(本当はちょっと嫌だけど 笑)
ねとらじやってるだけで叩いたり、
オフ会やるだけで叩いたり
文芸だから叩いたり、
終いには更新報告してるだけで叩く
ってのはドーかと思うよ。


自分が昨年雷市博士投稿したときの本スレって
あんな酷い雰囲気じゃなかったのに、最近の荒み方酷いよな。
あんな事やるとねとらじやる奴居なくなるかもね、
実際昨日自分の後誰もやらなかったし、、、休日の前の夜なのに、、

コミュニティが意味も無く荒れ始める

誰も寄り付かなくなる

コミュニティそのものが衰退 消滅

ってのを、自分は批○板ってとこで見てきたけど
新都社もそうなるのかな、、、

あんな事してるのは一部の人間だけで、
大多数の作家さんは真面目にマンガ描く事を、
新都で発表するのを楽しんでる方々だと思うのですが。

新都社は自分を受け入れてくれた懐の広いコミュだと思ったけど
荒んで行くのを見るのはやっぱイヤでし

漫画1本どっちかワロスに移籍しようって考えてます。
こんな時は本当に隣の芝生が青く見える。

練習とお絵描き:スケッチ、原稿

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。50位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/265-d786f497