2ntブログ
2008.09.18 思い悩む
ネットやってると、交流とか無いけど
お気に入りに追加していて、こそっと覗いてる
サイトとかブログとかあるわけで、、、、

そんなブログのある方が、その、
彼氏ってかダンナって思ってた人が実は別個に愛人の女性がいて
しかも妊娠していて、女性と結婚するらしいから、自分は身を引いたみたいな
話があって、、、、、

正直、自分も似たような経験あるからとても他人事とは思えないです。

そのブログとかリンクしてるサイトとか読んで、凄くその彼氏ってかダンナに
憤りを感じて、でもそんな奴の悪口を言いまくって悪態ついても
何の徳にもならないから、それよりもそのブログ主がどれだけ傷ついたか
その方が今どんな心情でいるのか、それだけが気掛りで、
こんな時、どう励ましたら良いのか、、、

めげても辛くても、絶対に良い事はめぐって来るし
辛かった死にたかった思い出も絶対笑って話せる日が来るから、
今は思いっきり悲しんでも良いと思います。
そしてまた少しずつ立ち直って強くなって、

やっぱ上手くまとまらんわ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/262-6b320fd4