2ntブログ
注文してたA3複合機が届きました。

BROTHER JUSTIO MFC-6490CN !!!!!


bro061101.jpg

A3機だから箱もデカイ!
部屋に入れるのも一苦労でした。

bro061102.jpg

箱を開けるとマニュアルやドライバ、インクやUSBが入ってます。

bro061104.jpg

設置完了 左がEPSON PX-A620
ブラザーやっぱデカイ!

ドライバセットしてUSBでMacにつないで、
とりあえず昨日描いたフレディさんをプリントしてみますた。

こんな感じ

fre0611.jpg

染料インク(黒は顔料)で普通紙(コピー用紙)でこれだけ鮮明なら上等です。
専用紙だったらもっと鮮やかでしょうな。
A3スキャナ目的で買ったのでプリンターの性能あまり期待してませんでしたが
これなら充分です。

A3の、スキャナ ファックス コピー プリンタ 込みで4万円以下で買えるなんて
良い時代になったもんです。

ありがとう 海物語
ありがとう 魚群
ありがとう BROTHER
ありがとう ダンナ


練習とお絵描き:イラスト、原稿作業

ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。90位くらいです。

gan_ban_l.jpg









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/390-a39b8ed6