2ntブログ
先日のApollo Maximusを色々いじくって体毛テクスチャ付けて
レンタリングしたらこんなになりました

hutokuma0624.jpg

スッゲーリアルです。ちょっと肩のとこがアレだけど
良いオトコです。これから彼にモデルやってもらうので
名前考えますた。
スキンヘッドだから

太熊肌雄 ふとくまはだお 38歳

にしますた。
明らかに西洋人なのに日本人名って突っ込みはしないでねwwww

チンコの稼動部だけで5カ所もあります。
先太も太短でもねじれチンコでも思いのままでしww

パラメーターに包皮ってあったので、半ムケチンコに出来るのかと思って
いじくったら全然反応しない 何で? 教えて偉い人、、。

今日もモデルやってもらってそれ見ながらマンガのコマを描きました。
太熊肌雄さん、、本当良いオトコでし

ワシと結婚して、、、

練習とお絵描き:原稿作業

ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。85位くらいです。

gan_ban_l.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/397-6f99c3f3