2ntブログ
何かアップデートしたらposerが落ちまくりで使えなかったので
対処法をネットで調べました。
悪さをしてたのは、ライブラリのアプリケーションサポートのポーザーの環境設定みたいだったので、poser関連全てのファイルを削除して、再インストールして、アップデートしたら
安定しました。

んで、前から気になってた、Apollo Maximusってフィギュアをインストールして
パラメーターいじくってガチムチフィギュア作ったお

gatimuti0623.jpg

Apollo Maximusは無料で配布されてるけどインストールがややこしくて
poserに不慣れなわしは1日悩んだ。

今までRikisiってフィギュア使ってたけど、力士はちょっと脂肪多め過ぎて
もうちょっとマッチョでガチムチのフィギュアが欲しかったのです。

Apollo Maximusは今までのフィギュアと構造が違うらしくて
(わしはPoser不慣れなんでよく理解出来てない)、体型や身長とか
簡単にリアルに変えられるし、衣装も体型に合わせられるらしい。

これからは難しいポーズの時はこいつらに活躍してもらいましょう。

練習とお絵描き;原稿作業

ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。95位くらいです。

gan_ban_l.jpg





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/396-d7f3d509