2ntブログ
新都社のマンガ「カレッジデイズのようです」の「植木鉢」ってのが勝手にワシの手書きブログにリンク貼って「米返は手ブロで」とか書いてますが、私、財部直次郎はあの作品描いてませんし、あの作品とは完全に無関係です。変ななりすましは止めてください。非常に不快です。

ってのをさっき書いたんですが、運営にも対処依頼をしたのですが、どうも手ブロにログインしてると自分のブログに飛ぶ、手ブロの「仕様」だったようで、、怒ってすいませんでした。
植木鉢さんと読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。ごめんなさい。対処依頼も撤回しました。米欄に苦情したので、謝ろうと思ったら、米欄は1時間しないと投稿が出来ないのでした。米欄の方は後ほど謝りに伺います。申し訳ありませんでした。

財部直次郎
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/411-6f247486