2ntブログ
2009.08.09 G.I.ジョー
昨日映画見てきました。
「G.I.ジョー」です。
もう予告編見てた時からわくわく楽しみでした。
面白かったです。もうずっとノンストップアクションヒーロー物で。
所々CGがちょっと弱かったです。あと、メカもそんなに格好良いは思いませんでしたが。
でも総合的にはすげぇぇぇぇっぇ~~~
続編も出来そうなストーリーでしたね。

んで、映画館で別の作品のチラシゲットしてきました。

宇宙戦艦ヤマト復活編


12月12日公開って、ワシの誕生日やんw
ってかこれ本当に公開するのか?
サイトも未完成だし、、。

そしてヤマトと言えば、実写映画化の噂、、、
古代がキムタクで、森雪が沢尻エリカ、沖田艦長役が西田敏行、、、
何かなぁ、、、、、
もう松本零士はヤマトとは関係ないけど、その
松本先生、、お願いですから

銀河鉄道999の実写映画化だけは許可しないでね

練習とお絵かき;原稿作業

ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/412-59abf466