2ntブログ
2009.12.21 お買い物色々
今日も荷物が届きました。
こんな感じ

P1000763.jpg

上からベルキンn52te,
液晶保護フィルム
15.4 インチ WUXGA (1920 x 1200)液晶パネルSamsung LTN154U2-L04
ウインドウズ7Home Premium(OEM版なのでMacのメモリと同時購入)
Parallels Desktop 5 for Mac

です。メモリ写すの忘れたw
液晶が届いたけど、肝心の基板がまだなんですよ。
早く発送しろよGS貿易!!!

今日はずっとBELKIN n52teの設定で悩んでました。
ドライバがクソだって聞いてましたが、思ったよりは
判りやすかったです。ただ、キーボードが英語対応だったらしくて
一部のキーがショートカット用に使えなかったのがむかつきました。
まぁコミスタのショートカットをちょこっと代えればいいので、
それより十字キーがあるんだから縦横スクロールさせるのに12時間悩んだw
普通にマウスの縦スクロール設定してoptionキー併用で横スクロールなんですね.
今まで知らんかった。アホスw

というわけでこれからパラレルズ淫すこして、ういんどうず7いんすこします。
今回のパラレルズはういんどうずえあろバキバキに対応してるので
エアロバキバキ遊びが楽しみです。

練習とお絵描き:原稿作業を少し

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/444-31d39275