2ntブログ
今日からデジアシ作業はじまりました。
今回は、背景を前回より多く任されました。
スゲェ楽しみだけどスゲェプレッシャーもありますけどスゲェ楽しみです。

アシで背景とかやると自分が描いてない物も描く必要があり、しかも〆切りや
先生のOKをもらう必要とかあって、とても良いプレッシャーに刺激されて
凄く勉強になります。

頑張ります。

======================================

話は変わりますが
ついにワコムの液晶タブレット新型が
発表されましたね!!


2.jpg

なんと1999ドル=177,800円!!!!

最初35万くらいしてたのが最新型で性能上がって半額近い値段は凄いです。

やっべ~~~欲しくなってきたwwwwwww
年末に自作液タブ15.4インチ作ったわし涙目wwwwwwww

イヤ買いませんよ。
15.4インチで充分だし、ちゃんと描けるし、筆圧2048だし
解像度WSXGA+(1680×1050)だし 涙
買いませんよ。

21インチのHITACHIのIPSパネルか、、、
いいなぁ~~~
買いませんよ。


177,800円か~~~
買いませんよ。
4月に発売されるまでは絶対に買いませんw

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/02/049/index.html



何かこの上のサイトやワコムのサイトを見ると、3月26日発売で、ワコムストア直販で
22万8,000円!! ワコムボリ杉ww

でも多分尼とかでは20万切って来るかもですね。
いいな~~~、、、
ちょっと悔しいので自作液タブCintiquma-01の画像貼っとく

cintiquma0302.jpg

やっぱ見劣りするな~~~~
ってあたりまえだっつ~のw
(3月2日追記)

練習とお絵描き イラスト アシ作業:10/200





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/468-ef281f35