2ntブログ
2007.06.08 Adobe
Illustraterって最近のはフォントとかその文字で
ちゃんと表示されるのね、しかも筆ツールとかあって
タッチ付けて描いた線がきちんとベクトルデータに変換されてるという
最近のバージョン知らんかったので、感動してます。
何しろ昔使ってた時って、たしかグラデーションメッシュが
出た時のバージョンでしたから。

Poserも欲しいけどまだ買えないのでDAZとかいうフリーソフトDL
しました。これもスゲエ!昔元旦那がPoser手に入れた時は
デッサン人形として使えたらとか思ってたら全然使えなくって、、
ソフトも進化してる!
フィギュア素材にちゃんとガチムチやおデブキャラがあるのが凄い
欲しいよー
手に入れたら、あれですよ、自分用の「ポーズマニアック親父版」作るのに。


odebuase0608.jpg


つやベタ描くのむすいけど面白い、筆ペン楽し。

BGM
Bark at the Moon/Ozzy Osbourne
Owner of a Lonely Heart/YES
ひとり咲き /チャゲ&飛鳥

練習とお絵描き:30秒ドロー、原稿ペン入れ、イラストペン入れ、ペン練習とか

クリックしてランクアップにご協力を



oyaji1.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/63-1065fa51