2ntブログ
2007.06.05 iTunesとか
Mac
iTunes使い方覚えたのでいろいろ音楽聞きながら作業したりしてます。
それで、荷物整理してたら昔のCDが出てきました。




昔バンドやってました。ヘビメタです。ギターでした。
バンド名は「Ace of spedes」
かのモーターヘッドの名曲からいただきました。
ギター教室の先生もやってました。その頃録音してリリースしたCD
です。パンテラとメタリカとラウドネスといんぐうえぃたした様な音楽性でした。

それで音源もうpしようと思ったらmpegはFC2は不可だったのでした。
サーバ別に借りてリンクさせてうpしたいと思います。

iPod欲しいよー、デジカメも欲しい、、、、。
Sご主人様も欲しい

というわけでオヤジ絵

kissruff0605.jpg


これもペン入れ終わってるのでトーンはって近いうちにサイトにうpします。

あ、それから下の方でプロバイダ移転の都合でレス出来ない云々とありましたが、
移転しなくていい事となりましたので、今まで通りやっていきます。
よろしくです。

BGM
Enigmatic Ocean Pt III/Jean Luc Ponty
ファミレスボンバー/SEX MACHINEGUNS
河内おとこ節/中村美律子


練習とお絵描き:30秒ドロー、イラストペン入れ、集中線の練習とか

クリックしてランクアップにご協力を



oyajib1.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/62-e19aa02a