2ntブログ
2007.09.12 やっちゃった
批評止めようと思ってたのに、、、

何かエラソ厳しく言ってしまって、、、
ごめんギズモさん。話100分の1で聞いといて下さい。

何か自分は投稿者の為になる助言とかできねーや、うん。
やっぱ批評は止めよう。
ホントガラじゃねーよな、、、。

=====================================

必死で描いて、何かいい感じで描けたなと思ってたら
ネットや立ち読みで、神レベルの作品目の当たりにして
自分の絵を見てまた落ち込んで、、、
でもまた描き出して、、
いつもいつもこの繰り返し、、、

無限ループで全然上に上がってない様な気がしたりして、、

あ、、、、やっぱ俺、Gに送るって思ってるだけでびびってるわ、、、

そうです。チキン野郎です。
ブドウ食べよ、、、。

練習とお絵描き:キャラ設定


⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。28位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/112-8bf40d95