2ntブログ
と言うわけでG誌へ持ち込むマンガのキャラ設定とか
やってるのですが、頭の中ではもう出来てます。
でもそれをきちんと形にするのがいつもいつもいつもいつも
とろとろとろとろgdgdgdgdgdgdgdgd
やってしまうので、とりあえず

今週中にキャラ設定とプロットやっつける

ことにします。

それで、今日は資料検索とかやりつつ
フォトショのパターンブラシに鎖描いてパターン作って
登録して、こんなの描いてみますた。

ch0910.jpg


今度描くマンガは「鎖」が1つのテーマと言うか何と言うか

結構、鎖とか金網とか歩道のタイル模様とか、描くの時間かかる奴は
パターン先に作っておいてパターンブラシにして描くと早いですな。

後は遠近法変形かけたら結構いけるかな、、と。
でもこれ、2段目のチェンは立体感無いから失敗ですな。

がんばろ。

練習とお絵描き:30秒ドロー、キャラ設定、スーツのしわ攻略

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。28位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/110-680a1b30