2ntブログ
イライラする。
原因は判ってる。今度Gに送ろうと思ってる作品の
キャラ設定で、描いた事の無い苦手なキャラデザインを
していて、上手く描けないから、、、。

描き分け出来ないのは漫画家として致命的だと思うから
ちゃんとやらなきゃ。

後、担当さんから前回デッサンについて突っ込まれたから
キャラ設定見せた時点で、改善、成長してる所をきちんと見せなきゃ。

syunin0914.jpg


たぶん、そーいうのがプレッシャーになって、、いらついてると思う。
あと、Sから何の連絡も無いのも原因だと思う。

それでいらついてたら、ダンナから別の事でちょこっとからかわれて

朝からぶち切れてしまった、、、。

ダンナがクチ悪いのは判ってるのに、、、
いや、、自分は

その10倍はクチ悪いけどねwwwww

ちょっとイヤな事があると、関係のないAとBの事象を一緒くたにして
当たり散らすのは、くそババぁから受け継いだ本当にイヤな遺伝の一つだ。

家に居た時、くそババァのそんな所いやって言うほど目の当たりにして
死ぬほどむかついてたのに、だから自分は絶対そうならないように
努力しようと思ってたのに、結局くそババぁと同じ事やってるよwwwwww

気をつけよ、、、こんなトキちょっと遊びにでも行ったら
少しは気がまぎれるかもしれんけど、そんな金無いし、、
逃げてても仕方ないもんな、、、。

自分より遥かに上手い、代わりの作家さんはいくらでも居る
でも、自分の描きたい作品は自分しか描けない
出来上がった作品の批判は誰でも出来る、でも創作するのは自分しかできない。

だんだん何言ってるのか判んなくなって来た、、、。

とりあえず散歩でもして頭冷やそ。
ダンナごめん。

練習とお絵描き:キャラ設定

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。28位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/113-34e0a8d6