2ntブログ
2007.09.20 海鳴館
どうも『サムソン』に投稿したエロマンガ没みたいっぽいです。
せっかくなので自サイトに全pうpしますた。
タイトルは『O-Cup』です。
これで自サイトのコミック4点に増えた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それで、創作者の視点から、冷静に客観的に公明正大に慎重に
没になった原因を考察してみますた。
すると、以下のような仮説が浮かび上がってきますた。

1:下手だから
2:作者がくずで馬鹿だから
3:キャラの造形もデッサンもパースも背景も描き込みも視線誘導も
まるでなってない最下層以下のゴミくそレベルの作品だから。
4:どうしようもない独善的なくそ作品だから。
5:作者が不細工だから。
6:作者がオトコに全然もてないから。
7:ペン先や紙やインク代がもったいない位のゴミ作品だから。
8:いくら努力しても無駄だから。
9:暑かったから。
10:1~9の全て。

自分的には10番が1番正しい有力説だと思います。冷静に判断して。

私はここにふさわしくない人物だとさとりました。

もう描くのやめます。マンガもイラストも猫絵も

オヤジ絵も大嫌いです。

もう2度と描きません、次に描くまでは。

何もかも嫌になりますた。

もう死にまつwwwwwwww



なんつってwwwwwww

びーる飲も、、、。

練習とお絵描き:キャラ設定、30秒ドロー

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。28位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/115-318a921f