2ntブログ
寺へ。。。いや 『地球へ・・・』
最終回ですた。実はずっと見てなくって、、
まつかが死ぬシーンも見てませんですた。

それで、最終回の感想ですが、
エンディングの30秒前まで私は涙流しながら
「をををををおおおぉぉ、、これは原作を超えた!!!
キース・アニアン!!!おマイがそこまで
自分の意志を持った人間だったとは!!!!」って思いながら
うるうる見てたんですけど、あれ、、あれあれあれっ???

それでおわりかいっ!!!!!
何であそこまで広げておきながらエピローグないのか、ゴルぁ!!!!!

多分スタッフは15分最終回延長とかだったらちゃんと演出出来ただろうね、、、。
みたいな、、、。

DVD出たらまたちゃんと全部見ます。色々批判突っ込んだけど
やっぱ今の時代にアニメ化されて良かったっす。

それで、BANDAIとかのスポンサーの圧力でまた股またまたまた玉玉
戦争させられるガンダムですが、
予告編観ただけでもう吐きそうですね。昔の作品の良いとコ取りでしょ、、、。
種死とかと同じだ。同人向けとかかなり意識してるな、、、。
タレント呼んで大風呂敷広げてもうアフォかと、、、、

でも売れるんだろうね、、、。

多分見ないと思う。

つか、ダンナ、、

人が本気で感動して涙流して見てるのに

横から茶々入れるな、ヴォケ!! 

殺すぞ!!!


とか言ったら

自分が殺されるwwwww


練習とお絵描き:キャラ設定

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。28位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/116-bd0cfe38