2ntブログ
2008.07.20 映画
映画見てきますた。
インディジョーンズです。
面白かったです。
ハリソンフォードも歳だから、アクションにキレがなかった気がする、、、
ロングとかで顔が判らない部分はスタントマンだろうけど。

んで金曜日はトトロ見ました。
やっぱ田舎の風景、緑はええゎ~~~

昔「うつ」だった頃すべての色が灰色に見えて死にたかったんだけど、
田舎の緑色だけには凄く癒されました。自分はクソ田舎の出身だからねー

んでトトロ見ていまさら発見したんだけど
あおりのアへ口、奥歯の回りこみってこの作品でもやってたのですね。
当たり前だといえば当たり前、いまさらですが。
ほんと、名作って気を付けて見れば見るほど
学ぶ所がありますなー
これからも色んな事に気をつけて、もっともっと学んでいかなければ。

んで今日はたぶんポニョ見てきます。
ではでは。

練習とお絵かき:2日サボった 笑
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/235-b4d5b12a