2ntブログ
2007.10.21 揺れる思い
以前、私はカミングアウトした事で母親と確執が酷くなり、
絶縁してダンナの所に厄介になってる事を書きましたが、
最近弟からメールがあって、母が体調が悪くて、病院で
検査してもらった所、がんである事がわかりました。
しかも転移していてかなり良くない状況らしいです。

凄くショックでした。やっぱ、憎んでても肉親だからね。

でも、それでもまだ、、、、心の中にはわだかまりがあります。
あの鬼の様な形相で包丁もって「沖縄に帰れ!!!」となじられた事は
やっぱ忘れられないですね。和解しなきゃとも思うけど。

それで、取り敢えず自分にできることをやろうとおもいました。
それで、ネットで色々調べて、わらをもすがる思いで
がんに効きそうな健康食品とか調べて、資料請求とかしてます。






⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。40位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/124-2ad44190