2ntブログ
2007.10.20 CS3
CS3です。ついにイラレとフォトショ最新バージョンになりました。
ついでに言うとペインターもXにアップグレードしますた。

それで、今回雷市博士のメインメカの「L-Gone-Box(エルゴンボックス)」をイラレできちんと描いてみました。

LGB1020.jpg


イラレというとペンツール、ベジェ曲線ですな。私は大の苦手だったのですが、
どこかで、「ベジェ極めたければアルファベット筆記体をペンツールで描け」と
あったので、こそこそ練習してました。おかげさまでかなりペンツール使える
ようになりました。

でも、12時間かかってここまでです。
後4時間くらいあったら全部描けると思います。苦労してでも、1度描いておくと
ずっと使い回し出来るので、頑張って描きます。

しっかしCS3最新バージョン凄い!
パスを消しゴムで消せるわ、鉛筆みたいなのでなぞるだけでパスが奇麗にスムーズに
なるわ最高っす。

練習とお絵描き:雷市博士1~3pペン入れ仕上げ、30泥とか

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/123-76b1e18d