2ntブログ
Mac
何がって、マウスですよ。
Apple Mighty Mouse

これって凄く使いやすいけど、1つ弱点があって、スクロールボールが
すぐ動かなくなるんっすよ。その度に、分解掃除ってなるんだけど
またその分解がやりにくくって、今回分解していて、

中の基盤のコードぶち切ってしまった、、、

もう使えない、、、(ToT)

取り敢えず、ワコムのタブレットPTZ-930の付属のマウスが使えるので
それ使ってます。コレも一応5ボタンなのでまあまま使えますな。
でも横スクロールは出来ないけど。

ワイヤレスのApple Mighty Mouse買お、、、、。

================================

どうもG誌の自分の担当だった人が辞めてるっぽいです。
このまま自分も切り捨てられるのは

絶対にイヤだ

と思うので、編集部に連絡とって新しい担当さん決めてもらおうと思います。

練習とお絵描き:カラーイラスト

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/143-fa985db7