2ntブログ
2007.03.01 やばい
はい、ばいなりくらっくとかそんなモンにて出した私が悪いです。
やけどしますた。ウイルスです。「トロイの木馬」関連です。
ちゃんとマニュアル通りにやったのに削除されません。

>問題が発生したため、iexplore.exe を終了します。 ご不便をおかけ>して申し訳ありません。

このウインドウが出っ放しです。
薬飲むと頭がボーっとします。痛み止めだから。
絵が上手くかけない。
母親嫌いです。向こうも私のこと嫌いでしょう。

何か今日は思いっきり電波な日記です。読んでる人引くだろうな(笑)
というわけで3月です。卒業する方おめでとうです。

81080301.jpg


3月なんでなんか春っぽいのをと思ったのですが、こんなのしかなかった。ネコ絵連荘も嫌だし。

2年前に初めて描いたマンガ「8108」からです。(へったくそ~)ハッテン物のエロですた。ペンが全然使えなくって、タチカワの「新ペン先」で描いたのを解明墨汁+さじペンでなぞってタッチ付けて描いてたはず。背景とか細い線は「ハイテックC」とかいうの使った。

「細い線」とか言ってるけど背景の線 
全 然 細 く な い
よなー、、、枠線とおんなじくらい(0.8ミリ)だしw
これでも当時は全力必死だったのです。


私も色々な事から卒業せねば。

お絵かきと練習:原稿修正2コマ、30秒ドロー少ない

クリックしてランクアップにご協力を



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/17-3b6dbbd5