2ntブログ
何を卒業するのだろう♪~~(古っ!)

卒業式真っ盛りですね。それで自分の中の卒業ソングとか考えてみました。

1:なごり雪(イルカ)
2:春なのに(柏原よしえ?だったっけ?)
3:桜(森山直太郎)
4:マイ・ホームタウン(浜田省吾)

とかですかね。他にも「涙そうそう」とかは好きだけどちょっと違うよな~、、「ヒッピーに捧ぐ」とかも聴いてると本当に涙そうそうになるからね。

ちなみにO崎豊かの「卒業」は嫌いです。ファンの人ごめんね。

というわけで「なごり雪」にちなんだ雪のイラストをと思ったのですが

yuki0302.jpg


雪つながりでも全然違うやんけ~~~~!

これは遠景のビルの窓の明かりを寒色で描いてしまったのが失敗の始まりだったと、今になって思った。

まだ肋骨痛い。くしゃみとかせきとかしたら地獄。

ちなみに昨日のウイルスは弟が無事削除しました。
ノートンの詐欺サイトの監視が光ってます。弟ご免。
弟のパソからこそっとブログやってるんだよな~(大汗)

お絵かきと練習:何もやらんかった。今から30秒ドローだけはやる。

クリックしてランクアップにご協力を



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/18-6258aa62