2ntブログ
2008.03.19 ガンマ
自分、Macなんで自分の絵をMacから見るのがほとんどなんっすわ、
それで、今出先からドサマシンから自分の絵を見たら

え~~~~~~ちょちょ!!

こんなにきったね~の?自分の絵って!


下の↓絵とか唇もっと赤っぽいのにただの度々迷路~wwwwwwww

ドサマシンとMacって見え方に違いが有るって知ってたけど、ここまで酷いとは、、、
ガンマ値の違いもあるけど、線がつぶれて見えるのが 怒怒怒怒怒怒怒怒
とりあえず、帰ったらまたガンマ値の調整に再トライだっ!

前にガンマ調整やったら(Macとドサの中間値で調整した)らグレーが
全部緑色っぽグレーになって断念したんだけど、もっと調べてやってみます。

第二話とか影のトーンが汚杉、、これも帰ったらやり直そう。

練習とお絵かき:電車内でクロッキー

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/177-fa6c513c