2ntブログ
竜太は下図左の鉛筆画から生まれました。
なんとなくこの絵を描いたのが凄く気に入っていつかキャラとして使おうと思ってました。

「予定調和」考えた時、竜太を主役にするつもりで考えました。
あの鉛筆画からイメージして、、、こいつは今パチンコで負けて悔しがってる、、、、そんな感じでストーリーを考えました。

ところが肝心要の本番のマンガで、しかも冒頭の重要な絵で作者は完成を急ぐあまり、竜太をこんな変なタレ目で描いてしまったのです。(下図右)

ryuuta_bc0309.jpg


こんなはずじゃなかったのに、、、アフォな作者のせいで担当の編集にまで「タレ目」だといじめられました。
悩んで悩んで自殺まで考えた(嘘)竜太は、和田アキ子に相談して
ビューティーコロシアムに出演しました。

これであなたの美は約束されました。
開け!ビューティーコロシアム!!


ryuuta_bc0309_2.jpg


竜太はもとの目に戻り、ガチムチのMとして大好きなS白熊オヤジと
いつまでもいつまでも、幸せに暮らしましたとさ。

おわり


図書館の不要本リサイクルあまり良い本が無かったけど、とりあえず
週刊文春の「パパス」の広告切り抜いて、あと絵本2冊ゲットしました。

練習とお絵かき:30秒ドロー、エロッキー、回転模写、原稿の修正、ペン練習とか

クリックしてランクアップにご協力を



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/21-00fe7f9e