2ntブログ
「描き慣れてる」ってよく言われる。
批評板だったり、板の知り合いだったり。
今回は編集部の評でも。
これって誉め言葉だとは思うのですが、、、、

私全然描き慣れてないですから。ペンとか苦手ですから。
何か描き慣れてるとか言われると、もう絵が完成してしまって
あまりそっから成長しないみたいで嫌だとか思う私のココロは
ねがてぃぶですた。

編集部に電話しました。
結局アレから4時間後に、びびってました、そうですチキン野郎です。
編集からキャラの絵の直したほうが良いと思われるクセを指摘され
なるほどって思いました。原稿を返却してもらって修正する事になりました。

どうせなんでトレースしつつほとんど描き直す事にします。
描き込み不足なコマやトーンとかももっと貼らなきゃ。
クセを修正すべく主に顔のクロッキーとかデッサンとかやろうとしたのですが、しばらく描けませんでした。びびってました、そうですチキン野郎です。


Gメン買ったときに同時に単行本も買ってたのを思い出して、読みました。
「仰ゲバ尊シ/地雷也」
上手いよな、、、エロイしホロっとさせられるし、、、、
自分が描く前に神レベルの作品を見ると落ち込みます。
凄いよな、、、、
びびってます、そうですチキン野郎です。

シンドバッドやゲイアートなびからもアクセスされてると思います。
いつも見ていただいてありがとうございます。
皆さんに受けるようなエロマンガ、イラストGメンやサムソンで描きたいです。
こんなちきんな私ですがよろしくお願いします。

オヤジ絵:今日はうp止めとく。
練習とお絵かき:デッサン、頭蓋骨、ペンの練習とか

クリックしてランクアップにご協力を





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/14-a3a580e2