2ntブログ
ってのが最近のマイブームです。
最近やたらこれマンガの中で使ってる。

奥歯の回り込みを初めて見たのって、
多分ワンピースだったと思うのだけど、、
もしかしたら小林まこと先生あたりがやってたかもですね。

raichi0713.jpg


んで自分のパターンは勿論パチンコ「CR 銀河鉄道999」のアンタレス様の
がはは笑いを参考にしてます。

以前此処で「表情が硬い」って批評いただいた事があって、
それ以来、表情を付けるのに注意して描いて来たけど、
少しずつ自分のキャラに表情が出て来て生き生きして来るのは
本当に嬉しいっす。

本宮ひろ志先生曰く、
「相手の言っている事を受け入れれば自分は2倍になる」
って自伝で語られてて、自分も為になる批評はどんどん受け入れて
成長して行きたいと今日改めて思いますた。

iPhone3G ウチの地区の店で未だ2台残ってた。
欲しい、、、、、、。

練習とお絵描き:雷市博士原稿作業

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/233-6a377481