2ntブログ
2008.11.12 揺らぐ気持ち
わしの選択は今回は間違ってたと思いはじめた。

もともと、今回の企画以前に新都で発表しようと思ってた
ネタが有った。

(ネタA:ガチホモ+ショタ+じじい+女性+SM+ロボ)

そして今回描いてるネタはゲイ雑誌に投稿するネタだった。

(ネタB:ガチホモ+おっさん+エロ)

それを何でか企画用に描こうとしている。
何でかと今書いたが、企画用に描こうとした理由はちゃんとある。
わしの担当だった編集長が、Gの編集部辞めやがったから。
わしはクズ作家だったから、連絡もないし見限られたと思ったから。

やっぱネタAを新都のバトル企画に、ネタBはG誌投稿用に描くべきだと思う。
それが正しい選択でしょう。適材適所。

わしは才能もクソもないただのホモのおっさんだ。
必死で亀の歩みで山を登ってる所の遥か上空を
才能若さパワー三拍子そろったエナガ先生が
ジェット戦闘機で音速で越えて行ったのに
凄く焦りを感じてる、、、

そしてその後にはヒデ君やらんく先生(コミックス君)といった
批評板時代の知り合いの若い奴らのデビユーが多分続くだろう。
エナガ先生準大賞受賞おめでとうございます。

ってか焦っても自分の出来る事とかたかが知れてるけど。
でもやるべき事をきちんとやるべく軌道修正して、
今年~来年にかけてやるべき事をまとめておこうと思う。

11月12日~23日までに
新都社の企画漫画をネタAで描く、完成させる
23日~12月10日までに
ネタBでG誌投稿用漫画を描き、投稿する。
12月10日~1月20日までに
メルボルンフリンジフェスティバル用のゲイエロ絵を2点描いて
納品する

余力が有ればってか多分ないと思うけど、
BLアンソロジーとヤングワロスのホモネタ短編集 
ヤングVIPの雷市博士を描く。
それ以外に依頼されてる猫絵はきちんと約束通りに納期までに描く。

いつもいつもヤバいの判ってるけど
頑張ってやろう。
自分には普通にリーマンやって稼ぐの無理だって判ってるんだから
これしか食いつなぐ道無いんだから。

練習とお絵描き:ポーマニ30泥 原稿作業

エナガ先生準大賞受賞おめでとうございます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/302-075dd4cc