2ntブログ
わしが腱鞘炎になる原因の一つは
「描き込み」にある。その中でも大変なのが
体毛の描き込みでし。いや、大好きなんだけどね。
でも全コマ描きまくってたら、やっぱかなり手首に負担かかってる。

それで作りました。

b-hair1120.jpg

体毛テクスチャ素材!!

これをマテリアルに登録しておいて、後は部分ごとにコピペしたりして
コミスタ4EXには「メッシュ変形」ってのがあるから、体の面に合わせて
自由自在に貼り合わせて、細かい部分は手描きすればおk!!!

こだわりたい決めコマだけ、きちんと手描きすれば
かなり手首の負担もなくなると思た。

でも体毛だけこうやって見るのもいやらしいよね。
チンコ勃ってきた

練習とお絵描き:原稿作業


⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。40位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/309-6bd23a91