2ntブログ
一応今月の19日までに仕上げて発送予定です。

オーストラリアのシドニーのマルティグラゲイイベント用の展示会。

それで今回は額装して送るのでEMSの料金を調べますた。

9800円!!!

売れるのかよ俺の絵、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
またプレッシャーで落ち込んで来た、、、、

だって今回はあのT亀G五郎師匠も参加なさるのだ。

omiya0106.jpg

東京のお土産です。

6尺褌に、画集、そしてパーティでげっとしたシルクの越中!!

あと、それとは関係ないけど、俺、多分
ガチムチゲイ系絵師さん達に嫌われてるみたいです。
特にピクしぶ。

マイピクさんとかに年賀状出しても返事すらもらえねえ。

多分此処からは自分の邪推だけど、自分のお気に入りやマイピクの絵師さんの背後には
○○が居て、当然俺の悪口言いふらしてるだろうネ多分。
それをみんな信じちゃってるんだろ多分。
この世界言った事が真実で、言ったもん勝ちみたいな所あるし。

イヤ独り言独り言wwww



もういいや、

ソレより絵だよ絵
明日別れた元旦那からエアブラシとコンプレッサーとかが
沖縄から届く。

2枚目はアクリルで描こうかな

pastele0106.jpg

これはパステル途中の絵
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/326-f5472afb