2ntブログ
たった今「予定調和」掲載紙のGメンが送られてきました。

やばい、やばいよ、、
やっぱ無かった事にしてなんて、、できるわけないじゃん。

クリックしてランクアップにご協力を



oyaji4.gif




自分のとこだけ同人コピー誌みたい

なんか、ブログもサイトも閉じて逃げたくなってきた(核爆)
そうですチキン野朗です。

と、とにかく自分のところだけ異次元で、、、
かなりやらなければ、とにかくもっと画力上げなきゃ。

これからポーマニ付けペンでやろう、きめた。

でもコマワリ構成とかストーリーとか突っ込まれてないから良かったのかな?

つか、次の掲載あるのかよ、俺、、、、
イや絶対次も取る!!!!

======================================================

今回のブログ、何度も編集してます。
最初かなり色々書いてしまって、それをほとんど削除しました。
思ったのですが、自分の作品の反省点とかそれが完成した時点で
たくさんあるわけで、でも、これから見ていただく読者の方々に
余計な先入観植えつけるのはどうかと思いまして。
一応、これでも、いやこれからも絵でマンガで食って行こうと
決めてる人間として、やっぱどんなに不安でも胸を張らなければいけない時もあるわけで。

「予定調和」の感想とかブログでもBBSでも書いて下さったら嬉しいです。

お世話になった方々の続きはまた次回

クリックしてランクアップにご協力を



oyaji4.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/46-0967d744