2ntブログ
2007.05.19 買い物とか
あーなんか1週間更新してませんでしたね。
ちょっと体調悪くて、絵もあまり描いてませんでした。

それで気分転換にウチのクソ田舎から大都会博多に買い物に出かけて、
色々ゲットしますた。

ゲットした物

その1:ダーティ松本のコミック「狂った微惑人形」
その2:永井豪「真夜中の戦士」
その3:柳沢きみお「薔薇美少女」
その4:戎橋政造/小玉オサム「田舎のもてなし」
その5:久々にガチムチ熊親父とデキたw

ダーティ松本はガキの頃読みまくりましたね。こそっと買って
オカズネタ用っすよ。男性キャラがもうスケベを地でいく様なエロ親父が多くて
凄い好きでした。探してたけどなかなか見つからなくって
まぁ、、今で言う「萌え」とかと反対のエロ官能劇画でし。
古くさいのかもしれないけどこんなのから影響ウケまくってますんで。
私の絵も古くさいです。

「真夜中の戦士」はマンガ読んで初めて涙流して泣いた作品です。
久々に読んだけど、やっぱ同じシーンで泣いてしまった。
でもこれ、途中で未完のまま連載終わったんだよな、、、。

「薔薇美少女」大好きでした。ギャグもおもしろかった。
自分がペンネームで「直次郎」って名乗ってるのは
この作品のキャラからいただきました。

んで、「田舎のもてなし」です。やっと買えた、、良かった、、、
ゲイショップで確か最後の1冊ですた。もしかしたら重版かかるかもですね。
好きなキャラは阿部さんと最終話の竹下さんです。
あと火星人がいっぱいだったのも嬉し、
私も火星人ですし、日本人の7割は火星人でしょ、火星人万歳!!!ていうか

私基本火星人しか描きませんから

7月の「Burst Beast」も楽しみです。

というわけでオヤジ絵

o_ojisan.jpg


今描いてるマンガの下書きからです。作務衣のおじさんきゃらです。

----------------------------------------------------

はい、というわけで土曜日なんで「地球ヘ...」今回の感想
うーん、なんかキースの心の葛藤があまり描かれてないというか、シロエ側からの
キースって感じですね。原作じゃキースのモノローグが結構多かったからね。

あと殴るシーンはちゃんと腰入れて殴らせろよ!!演出ヘタレ!!!
キースはメンバーズエリート候補生のトップだろ!格闘技でもちゃんと訓練受けて
凄かったはずだよ、あんな殴り方じゃなかったぞ、原作は!

お前らそれでもアニメーターか!

原作ちゃんと読め!


あああ~~また熱くなっちまった。

ではでは。

練習とお絵描き:30秒ドローイング 原稿下書き

クリックしてランクアップにご協力を



oyaji4.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/56-91d1a0a6