2ntブログ
Mac
まだ後になりそうっす。
ルーターかまして弟のFMVのIEとかの設定変えなきゃいけないから。
自分がやっても良いんだけど、勝手にやったら
絶対弟怒るだろうし、、、

んで、マックです、MAC!!!!
わたしのまっく!!

とりあえず名前付けますた。
「まっくま3号」でし。
ベタな名前ですいません。

それで私intel core duoかと思っていたら
なんとcore 2 duoだったのでした。

ビンボーなので中古の型落ち買ったのですけどね。
でも最新型だった、コレは嬉しい私の勘違い(^^)
かなり美品で液晶もドット欠け見つからなかった。

ただ、、メモリは私のアフォ勘違いで2Gのつもりが
1.5Gになってしまった。
スロット2個に512メガ1枚ずつなので、2Gにするときは
1Gのメモリ2枚又は2Gメモリ1枚買わなきゃいけなかったのねw

とりあえずプリンタ、ペンタブドライバとか、フォトショとかペインターとかはインストールしました。

あとはこのFMVから自分の画像ファイルとかデータコピーしてお引越しです。
ごめんね弟、、いままで自分のパソにクソアニキのホモ絵たっくさん
保存されてて、嫌だったろうな、、、
弟はノンケです。

ではでは。

練習とおえかき:まだやってない、原稿に下書きと30秒泥だけはやる

クリックしてランクアップにご協力を



oyaji4.gif



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/52-2cc90d72