2ntブログ
2007.05.10 DLとか
Mac
必要なアプリとかファイルとかDLやりながら
原稿下絵描こうとしてもなかなか上手くいきません。
おまけにウチの地域オモイッきり田舎だから
「光」まだなんですよ、、、、ADSL遅い!
ウチの役場がやっと最近「ブロードバンド意識調査」とかやりはじめて、、、

そんだけ田舎だからこの時期になると家の中に、出ます、、、
何って、ムカデですよ、ム カ デ、、、

昨日今日だけで

5匹殺しました。


ムカデキンチョールは1部屋に1つずつ常備してます。
家の周囲に害虫避けに薬品まきますた。あれやると、ぴたっとムカデ
出なくなります。

てなわけで、ちょっと今日はオヤジ絵ネタが無いので
現在製作中の原稿のラフから




若デブ君です。こやってスキャンして客観的に見て初めてデッサン歪みに気づく、、、
描いてるときに気付けよ、俺、、、、
今から修正しよ、、、、。

練習とおえかき:原稿に下書きだけ

クリックしてランクアップにご協力を



oyaji4.gif





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/54-6281eff7