2ntブログ
Mac
とないちょです。今、私のMAC「まっくま3号」から
このブログ書いてます。

この連休はただひたすらまっくま3号と向き合っておりました。

やっぱまっくはかっちょええ!!
OSXも初体験です。Dockも「をををっ!!」でした。
フォントとかDLして、ブラウザもSafariか炎狐か迷って
狐にしました。

キーボードの押し心地とか触り心地とか好いな。

ただ、、、これはMAC自体とはあまり関係ないのですが、

サブアドレスのメールブラウザ設定に

OS-X関連のソフトが全く対応してないのは

ど~いう事なんじゃ!こら、O C N 

!!!!!


MACのmailで4時間、ネスケで4時間
嫌だったけどOUTLOOK起動して3時間悩んで、
設定しても、サーバが全然認証しない!

それでOCNのサイトで調べたら、サブアドレスのブラウザ設定
MAC-OSに対応してるのってOUTLOOK EXPRESSだけ、しかもOS9までだった!!

もっかい今日いろいろ調べてみるけど、

そんなんで別料金とるな!OCN!

来月で契約止める!


お絵描きと練習:30泥、マンガ原稿下書き

クリックしてランクアップにご協力を



oyaji3.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/53-9973f3d9