2ntブログ
何って、「地球ヘ・・」ですよ。
こんばんは、新人MACユーザーのとないちょです。(もういいって!)

「ことえり」って頭良いかなって思って「てらへ」でちゃんと変換されるかな
とか思ったけど「てらへ」はやっぱ「寺へ」ですたw

というわけで、「地球へ」は原作の第2部突入ですが、キースはまぁ、いいとして
やっぱ、、、

マザーイライザは違うだろうが!!


ネタバレで(原作読んでる方は判ってると思う)言いますけど、
マザーイライザはフィシスと,そして、キースとも密接な関係があるんだよ!

まあいいです、、、もうサムヒューにも慣れましたし、、

んで、次回はシロエ登場です。アーチェリー(電子弓とか言ってた、、はず)が
原作そっくりだったのは嬉しかった。
シロエもまあ、合格点でしょう。

で、次回かその次あたりで第2部終わりですかね、、、、
自分、「地球ヘ」読んだの第二部が最初なんですよ、床屋さんで、順番待ちのときに、、
最初読んだときワッケ判らんかった、でも、何回も読んでハマってしまったという、、
だから第2部が1番好きかも、銀英伝とかで言ったらキースは間違いなくヤンだと思うしね、、

何か、スゲぇ熱く語ってるな、おいら、、、
「すげぇ、すげぇよ、親父さんのちんぽ (from 8108)」
もういいって!!!

え~下の方の記事でOCNめちゃけなしてましたが、実際は私と弟の設定ミスですた。
ちゃんとmailで設定できますた。
新人マックユーザーなのでここは一つ大目に見てやって下さい(大汗)

鍋物ていったら 「かぼす」 かな~~~~
なんつって、、、、

練習とお絵描き:マンガ原稿下書き

クリックしてランクアップにご協力を



oyajib1.jpg




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/55-6c8a8def