2ntブログ
コミスタをまっくま3号に今すぐ導入させるためには、

1:レパードからタイガーに戻してコミスタ3.0macを購入する。
2:バーチャルマシンでWin環境でコミスタ4.0を購入する。

って選択肢があるのだけど、多分2番でいくと思います。
それでバーチャルマシンを設定する方法として、色々調べた結果、
3つのソフトが考えられる。

1:CROSS OVER MAC
2:BOOT CAMP
3:Parallels Desktop for Mac

んで1はタブレットの筆圧感知未対応だし、2はウィン使うのにいちいち再起動
が面倒だし、多分3になると思う。

ってかもう注文したけど、(笑)


パラレルとびすたとコミスタ4EX 
、、、あれっ?何でかそれ以外のソフトも注文しちゃってるよ

っShade9!!!!!!!

なんでかな~~~おっっかしいな~~~
これでまたソフト使いこなすまでのぐだぐだ地獄が始まる、、、、。

ってか自分の首閉めてるよな、自分で
おいらMだし

練習とお絵描き:ガラスペンの練習、落書きとか

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。45位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/133-a98211ce