2ntブログ
それで、コミスタとShade9導入となるわけですよ。
多分、今週中にはソフト届くと思う。
それで、私のMac「まっくま3号」はフルスペックで
メモリも3Gでおkなんですが、ペンタブが弱いよなと思ったので

、、、買っちゃいますた。

intuos111202.jpg


intuos3 PTZ-930!!!!!


今まで使ってたFAVO CTE-440の4倍の入力範囲(A4ワイド)だぜ!
筆圧感知1024レヴェルだぜ!!
しかも付属ソフト見たらフォトショにペインターにコミスタみにまで
付いてるぜ!

いまからFAVOのドライバあんいんすこしてintuos3のどらいばいんすこします。
いままでありがとうFAVO,
1年間ありがとう。ようこそintuos3、これからよろしく。

此処最近ソフトとか買いまくったので、もう貯金底をついたよ。
それでもいいんだよ、先行投資!!!
猫絵時代みたいに投資した分元取って、利益生み出してやる。
投資した分の何倍ものお金に換えてやる。

やるぞ!今度儲けたら次は
Cintiq21UX(最強の液晶タブレット)だっ!

練習とお絵描き:ガラスペンの練習、落書きとか

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。45位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/134-1769b3b7