2ntブログ
コミスタ4EX、シェード9,ふぁっきんウインドウズぶすたULTI,
パラレル、届きました。いんすこしていじくってたら
あっという間に4日経ちました。

それでやっぱり、びすた使いにくいです。
リンゴマークのモニタにウインドウズの旗マークが表示されてるのが
なんかとっても異次元です。

いろいろびるげいつとういんどうずの悪口っていうか書こうと思ったけど
どさの反感かったらヤバいので止めときます。
フリップ 3D はOSXのパクリっwwwwwww


それで、パラレルのペンタブ筆圧感知設定が一寸ややこしくって、
ネットで検索して設定出来ました。
SAIとコミスタ使ってみました。

凄い!

ペンタブ変えたせいもあると思うけど、筆圧感知凄い!
エクスプレッションでもそれは顕著だった。

それでコミスタいじくり回して描いてみますた。
こんな感じです。

raichi_comist1118.jpg


ペンツールの入り抜きがエクスプレッションに似た感じ。
でももっと細かく設定出来るので、ゆくゆくはもっと自分のタッチにあった
設定が出来ると思います。
取り敢えず集中線定規とかパース定規とか使い方覚えた。

練習とお絵描き:ガラスペンの練習、落書きとか

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。45位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/136-40acf51e