2ntブログ
2007.02.15 若きゃらとか
前回の下描きはペン入れまでこぎつけました。
サイトのトップ絵としてカラーで描いてます。よろしくです。

んで今回は昔の作品から若キャラを少し、、、

kazusi0215-3.jpg

kazusi0215-2.jpg

kazusi0215-1.jpg



2年前に5p描いて止めた漫画より若いキャラ「杉山一志23歳」です。
サラリーマン系のエロマンガですた。
止めた理由:Gメンの新人賞の〆切に間に合わなかったから。
新入社員で大学時代はラグビー部で、今風のクソ生意気な自己中クソガキだけど、、という設定でした。

んで多分この作品今8pのショート描いてるからその次にリメイクすると思う。設定とかネームは残ってるので。

次がこれ

ouji0215.jpg



「雷市博士の奇妙な発明」から巨大産油国の王子「クラッシュ。ゴードン3世」(真ん中)両端はボディーガード。これでも私のキャラの中では若くてイケメンに入ると思う。
しっかしこれチラシの裏に描いたのバレバレだよ、恥ずかし、、、。
ちなみに雷市博士は下の↓立ちポーズで親指立ててる人です。
この作品もサイトでうpしたいですね。

ではでは。

練習とお絵かき:キャラ絵、マンガ原稿、30秒ドロー、ペンの練習とか
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/10-aa317d4b