2ntブログ
21日:一般書店発売
17日:都内ゲイショップ発売

何って、Gメンの発売日ですよ。
で私は貧乏なのでずっとGメン買ってなかったのですが、Gメンやサムソンでマンガやイラスト描きたいと思っていたので今回Gメン新人賞にマンガ作品応募しました。その発表号が今月号なんです。まだ売ってもないし買ってないけど。

、、、、、、連絡無いので落ちたな、、、。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

過去3回チャレンジして、でも3回とも〆切までに作品が完成しなくて
4回目にしてやっと〆切に間に合って初の応募でした。

んで冷静に駄目な原因を考えたのですが、やっぱ総合的に未熟だったということでしょうか。エロマンガだからエロくないといけないのは当たり前、で必死に妄想バリバリエロ描いたのだけど、後で見直してみるとやっぱエロの気合が足らんというか、描いてる時は盛り上がってるのに、、、
もっとこてこてにエロくしなきゃいかんと、Gメンの作家の方々の作品読んでそう思った。
次は絶対掲載だ!6月に向けて頑張るぞ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで昨年8ヶ月もかかって完成させて新人賞の〆切には間に合わずに送らなかった作品「雷市博士の奇妙な発明」から
エロ部分を2p見開きで

raiti0217.jpg



SFコメディー風エロ漫画です。描けないシーンとか山盛りで、それを妥協するのが死ぬほど嫌で絶対妥協しないために描けないアングルとか
背景とか資料集めまくって練習しまくって描いてたら8ヶ月かかった。
でも画力は確実に上がった気がする。

今回賞に送ったのは「予定調和」20pでこれはSMぽいエロ物ですた。

yotei0217.jpg


これも自サイトで発表したいな。
これで自サイトでうpするマンガ3本に増えた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

練習とお絵かき:まだやってない。30秒泥だけはやる。

クリックしてランクアップにご協力を




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/12-cb0e7a68